シングティモーネ 終演のごあいさつ2

今日も元気に写真はないぞ!
ソール&マーニへ!

 

☀チームソール☀
実は劇団員が私一人だったチームソール。
しっかりしなきゃなって思いながら臨んだけど、まとめる必要もなかったというか、みんな優秀で気遣いがあって、呑気で優しいチームソールの皆にすごく助けられてました。
チームソールは会場時しかほぼ集合しないんだけど、客入れすごく楽しかったなあ!


☀ノラ/あさひちゃん

ウィッグネットで変顔してる写真なら死ぬほどあるんだけど1枚も使えない…!

ソールの太陽、あさひちゃん。
あさひちゃんがいるだけで、どんなに場が明るくなったことか!
毎朝あさひちゃんとのしょうもないやり取りでケラケラ笑ってたし、
私こんな笑うんだ~って毎朝びっくりしてた(笑)

苦手なことにも前向きにぶつかってく姿とか、
あさひちゃんの明るさと勢いの良さに引っ張ってもらったことが沢山でした。

またどこかで会えて喋れたら嬉しいな!


☀コンラード/水村さん
チームコンラードはもー本当にうるさくて!笑
後ろ向いてても何処から出てくるかかわかるんですよね。

でも、私自身が一番のびのびとやれたシーンでありました。
言い方悪いかもしれないのだけど、気を遣うのが馬鹿らしいというか(笑)
もうなんでもいいや、チームコンラードだし!みたいな。笑

コンラードとのシーンは、いい感じに気を抜けてやれたというか、
好き勝手に振舞えて楽しかったです、ありがとうございます。


☀リタ/サラ

リタサラはね、ソニアへの注目度がすごくて。笑
ちょっと躓いたら「ダッサ!」ちょっと噛んだら「ダッサ!」

だからね、リタサラと出る時が一番気張ってました。
歩き方もちょっと可愛くしたりとかね。笑
つまりソニアをいい女にしたのは、リタサラ。
なんなのもう責任取って結婚してよね!!(…)

 

☀リタ/ひろの
私最初からあんまり変わらない人が好きなんですけど、
ひろのは正にそういう人で。
あけすけで、でもちゃんと大人で、好きだな~っと思ってました。

小屋入りしてから始まった謎の仲悪い茶番、よくわかんないけど楽しかったわぁ(笑)

とりあえず日本酒飲みたいので、連絡しま~す!(私信)


☀サラ/ありすちゃん
性格が悪いところが可愛い!(…)

や、全然しっかりした良い子なのだけど、
意地悪さ隠さないところが最高!だし
めっちゃ付き合いやすい!と常々思ってました。

リタサラの意地悪さは、ありすの賜物と思ってるんだけど(ごめん)
そっちがその気なら私だって!と思い切り尻をぶつけてゆけました(笑)
なんかね、本当に楽しかったの!リタサラとのシーン。
また意地悪勝負できたら嬉しいな~。


☀アントン/きょうへいさん
一日一回は、天才!!!!って言ってた。

準備は光の速さだし、段取り完璧だし、
色々先回りしてくれるし、なのに全然ドヤ顔しないし、

もう千秋楽あたりでは、一家に一人きょうへいさんがいたら、
この世に戦争とか起こらないのでは…?とさえ思っていました(…)

あとアントンね!
私はお客さんだったら絶対アントンが好きだったとおもうなぁ。
きょうへいさんの天才さって、才能はもちろんあるんだけど
真面目と慎重さの努力の積み重ねって感じがしてすごく好きでした。

また共演したいなあって思うけど、
とりあえずは、いのちだいじに…!!

 

☽チームマーニ☽

☽クラウス/たかお
金髪似合ってたね…!(…)

ソラを一緒に呼ぶところ、
ギリギリで段取り変わったけど、結局一回も失敗しなかったから、
気持ちが合わさった時の私とたかちゃん最強…!と思っていました。
たかおとはいつもぶつかって直しての繰り返しだし、
これからもなのだろうけど、気長によろしくね…!

 

☽エマ/まゆ
今、エマとの記憶を思い返していますが、本当に私たち驚くほど喋ってない(…)

あ、でも将来のお母様の頼みですし…!は言われてみたかったなあ、笑
いいよね、マーニのラブコメ感。
まゆのチャーミングさが光っていたなと感じます。

今回まゆとはよく喋ったし、よく笑ってた思い出。
これからも、まゆの気抜けポイントな私であれたらいいなと思います。
次回もよろしくね!

 

☽ロイ/るいくん
優秀なマーニの民!
何もかもの準備が早くてスマートで思い出しても感動しちゃう優秀さ。

あとすごく良い人。
なんだろうな、相手に花を持たせてあげる優しさのある人というか、
心優しき良い人だなあとしみじみ思っていました。

エマが食べられちゃうとこの「エマァァァ!!」が余りに可哀そうで、
エマ、ソラとかやめてもう付き合ってやれよ…!って毎回思ってました(…)

次はどんな風に変わるのかとても楽しみ!
次回もよろしくね!


☽ゲイル/かずくん

ゲイルは最高!(合言葉)
かずくんて物凄く真っ正直というか、
余計な嘘をつかない人なので、信用できる子だ~まさにゲイル!と思っておりました。

あと冒頭の家族とのシーンでね、引っ張られる人が毎回違くて!
ハラハラワクワクしながら楽しみにしてました。
ゲイルとのシーンは何が起きるか分からないから、
気を抜けなくて、生きてる!って感じで。楽しかったなあ、すごく!