シングティモーネ 終演のごあいさつ1

この度は『Syng til måne』へご来場頂き、誠にありがとうございました!
劇団員として初めての本公演で、あわあわしながらあっという間の公演でしたが、

自分にとっての「初めて」が沢山経験できた舞台でした。

体調とか気持ちとか、自分の中で色んな事が落ち着いてきたので、
感謝と自己満の愛をそっとぶつけてゆこうと思います。

 


まずはスケルティティ!

写真は驚くほどない!てゆうか1枚もない!どうなってんの…。

 


🐺インゲビヨルグ/ゆかり
インゲビヨルグはね、最初からもう良い感じだったのに、稽古の度にどんどん良くなってって、
ゆかりは挑戦をやめなくてえらいなあと思っていました、本当に。
ゆかりの努力にはいつも負けたくないなあって頑張る力をもらっています、ありがとう。


🐺オイフェミア/まな
顔が、可愛い…!(…)
や、なんかね改めて思ったんですよねオイフェミアで。
迫力ある美人顔だな~って。

でもなんだろ、まなは自分の可愛さに頼らないというか、

無頓着で私はそんなまなが好きなのだけど。
その武骨さがまなのオイフェミアらしさで、

私にはできないオイフェミアだなあと思ってました。

 

お疲れ様、とっても素敵なオイフェミアだったよ!
私は付き合うなら絶対オイフェミア!

 

🐺ルド/しんいちろうさん
お客さんからのルド人気高すぎて悔しすぎて、
ルド恰好いい!て言われたら「や、メイクのおかげっすよ」っていう地味なネガキャンしてたのだけど(…)
写真見返してたら普通にカッコよかったです、なんかすいません(…)

あと第一次狼襲撃の時、目の前で勢いよく飛び降りる姿をみて、
毎回心の中で「よっ日本一!」って言ってました。
お疲れ様、しんいちろうさんと、しんいちろうさんのヒザ!

 

🐺スタン/よしひろさん
よしひろさんはとにかく反射神経がすごくて!
話しかけた時の返答がいつも面白くて、めちゃくちゃ楽しい気持ちになるので、
事あるごとに話しかけてしまいました。

あとスタン超かっこいいよね、もう普通にファン(…)
引きのカッコよさというのかしら…。
私には思いつかない発想だったからすごいな!カッコいいな!て感じでした。
つまり、まとめるとファンです(…)

 

🐺アレク/要ちゃん
要ちゃんは大きくてしなやかで華があるので、ついつい目で追っちゃう。
最初から最後まで真面目に手を抜かずにアレクに向き合っていて、
素敵な人だなあ、好きだなあと思ってました。

あと普段のぼけ~っとした感じでななみちゃぁ~んって呼ばれるのが、私は好きでした(笑)
打ち上げ後のファミレスで話したのが楽しくて、もっとお話ししたいって思ったから、今後飲もうね!

 

🐺マル/りぉうちゃん
りぉうちゃんの中立さってすごいなあと毎回思うのよね。

公演を重ねる度に信頼が増してゆき、
りぉうちゃんの前だと気を抜きまくってるので、
結果、記憶が全くございません(…)

稽古帰りとか結構話したのにね、安心しきっているのでしょうね、私。

 

私はいつでもりぉうちゃんの味方でありたいし、
頼ってもらえる私にもなりたいな、今回強く思いました。
これからも一緒に頑張ろうね、どうぞ宜しくね。